碧南市でブランド品:ルイヴィトン エピ カードケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ルイヴィトン エピ カードケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ルイヴィトン エピ カードケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/05/27

碧南市のみなさん、こんにちは!!

 

金、プラチナなどの貴金属、ルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【ブランド品:ルイヴィトン エピ カードケース】を買取いたしました!

 

エピに使用されるグレインレザーとは、銀面と呼ばれる動物の原皮の真皮層でも表皮に近い面に型押し加工を施し、製品の表面にそのまま使用した革の名称です。

 

 

たぐいまれなる美しさを持つその素材は、型くずれしにくく耐久性と耐水性に優れていることが特徴的です。

 

 

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です。

 


そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています。1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けているルイ・ヴィトンのエピは、グレインレザーといわれる厳選された上質な革を使用し、美しい光沢と独特の風合いを持つ人気のラインです。

 

 

エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。

 


発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。

 

 

廃盤になったカラーもありますが、日々時代の変化に合わせて多彩なカラーバリエーションを展開し続けています。

 

 

定番色は落ち着いた大人の印象を与えるブラックの「ノワール」や、情熱的なレッドの「コクリコ」、女性らしいフェミニンな印象を与えてくれるパステルピンクの「マグノリア」などが挙げられます。

 

 

みなさんも自宅に眠っているルイヴィトン、ブランド品はありませんか?

 

 

ご売却をご検討されている方は是非わかばへお越しください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。