高浜市でブランド品:シャネル プルミエールの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:シャネル プルミエールの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:シャネル プルミエールの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/05/11

高浜市のみなさん、こんにちは!!

 

金、プラチナなどの貴金属、ルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【ブランド品:シャネル プルミエール】を買取致しました!!

 

シャネルのプルミエールは、フェミニンなチェーンブレスレットと、名前の由来でもある八角形のケース、その中の数字のないシンプルな文字盤が特徴の腕時計です。

 

プルミエールは、1987年に誕生した腕時計です。シャネルは長年に渡ってトップブランドとして、世の女性たちのハートをつかんできましたが、プルミエールはシャネルから初めて発売された腕時計なんです。

 

シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにした八角型のケースに白や黒のシンプルな文字盤のデザインになっています。

そこにブランドロゴと針のみという、数字のないデザインはほかの時計にはない個性がしっかり感じられます。

 

また、ストラップはチェーンのほかに、シャネルの定番ハンドバッグ、マトラッセのような革にチェーンを巻き付けたタイプもあります。腕時計のケースには細かいダイヤモンドで縁取った特別なプルミエールもあり、デイリーだけでなくドレスウォッチとしても、手元を美しく輝かせてくれます。

 

あえて文字盤に数字をデザインしなかったのは、忙しい女性でもたまには時間に縛られず自由で特別な時を過ごしてほしいとのデザイナーの願いが込められているから。シーン問わず身に付けやすいシンプルなデザインですので、幅広い世代で人気を誇っています(●^o^●)

 

こちらは不動品でしたがもちろん動いてない時計でも買取しております!!!

 

皆さんも自宅に眠っているシャネル、ブランド品、時計がありましたら是非一度買取専門店わかばまで

お持ち込みください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。