高浜市でブランド品:ルイヴィトン ミュゼット・サルサの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン ミュゼット・サルサの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン ミュゼット・サルサの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/04/30

高浜市のみなさん、こんにちは!!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【ブランド品:ルイヴィトン ミュゼット・サルサ】を買取いたしました。

 

ルイヴィトンは日本でも長く愛されてきたブランドの1つですね。とくによく知られたラインとして「モノグラム」が挙げられます。

 

 

植物や幾何学の模様を加工したモノグラムラインは世界的にも有名。流行り・廃りに左右されない魅力があります。

 

 

ミュゼットは、モノグラムラインがデザインされた縦長のショルダーバッグです。公式販売が終了している商品ですが、落ち着いた柄にスタンダードな見た目でA4サイズを収納できることから、いまでもたくさんの女性に人気です!

 

 

ミュゼットには全部で3つの種類があります。①ミュゼット、②ミュゼット・サルサ、③ミュゼット・タンゴです。南米のペアダンスの名称から付けられたのがタンゴやサルサです。

 

 

2000年以前に製造・販売された古い型で、縦に長いのはミュゼットやミュゼット・サルサです。一方で、横に長いのがミュゼット・タンゴです。

 

 

ミュゼット・サルサはシンプルなデザインゆえに、シーズン問わずいつでも使えるので、常用される方も多いのです。

 

 

裏地はオレンジに近い茶色をしており、落ち着きのあるモノグラムの色彩に見事に調和しています。公式での販売はすでになくとも、まだまだ人気が高いお品物です。

 

 

みなさんも自宅に眠っているブランド品がありましたら、是非お持ち込みください!!

 

 

買取以外にも、ブランド革製品の染め修理など時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理も行っております。

 

是非お気軽にご来店くださいませ!お待ちしております(#^^#)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。