高浜市でブランド品:ルイヴィトン モンスリの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン モンスリの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン モンスリの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/04/26

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金、プラチナなどの貴金属、ルイヴィトン、シャネルなどのブランド品を中心に買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【ブランド品:ルイヴィトン モンスリ】を買取致しました!!
 

 

ハンドバッグやトラベルバッグやトランクが有名なルイヴィトンですが、リュックタイプのモンスリはご存知でしょうか?

 

 

当時ルイ・ヴィトンとしては珍しいリュックタイプであり、大容量と両手が空く利便性の高さから、一世を風靡したアイテムです。

 

 

誕生から長い月日が経った今でも、根強いファンがおり、繰り返し修理しながら愛用し続ける方、そしてそのヴィンテージ感たっぷりなデザインに魅了された若い世代からも注目され、人気が再熱しています。

 

 

ルイヴィトンのモンスリは、ブランドの中では比較的珍しいリュックサックタイプです。名前の由来はルイヴィトンが本店を構えるフランス、パリの14区のモンスリ公園といわれています。モンスリは何といっても収納力の高さが一番の魅力と言えるでしょう。

 

 

広く取られたマチに、巾着開閉式の構造は一目でどこにどんな物が入っているのか、一目で確認することが可能です。また、長めのショルダーは5穴の調節が可能になっており、身に付ける人の体格に合わせて微調整できるうえ、その日のシルエットによってショルダーを長くして背負う人もいます。

 

 

外側には横長のファスナーポケット、内側にはオープンポケットがついているので、鍵やスマホ、リップなどの小物を小分けに収納することができます。

 

 

リュックはどうしてもカジュアルな印象になりますが、歴史あるルイヴィトンのモノグラムの素材は、エレガントな雰囲気を生み出してくれます。

 

 

荷物が多い女性にとっては憧れのリュックですね(*^^*)

 

 

みなさんも自宅に眠っているブランド品がありましたら、是非お持ち込みください!!

 

 

買取以外にも、ブランド革製品の染め修理など時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理も行っております。

 

是非お気軽にご来店くださいませ!お待ちしております(#^^#)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。