碧南市で貴金属:K24 24金 金杯の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:K24 24金 金杯の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:K24 24金 金杯の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/04/02

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【貴金属:K24 24金 金杯】を買取致しました

 

結婚式で使ったり、記念品としてもらったりと、さまざまなシーンで使われことの多い金杯。もう使わないから売りたいという方も多いのではないでしょうか。

 

 

杯は、一般的に中央がくぼんだ皿状または円筒状をしており、金製以外に漆器製、ガラス製、銀製、陶磁器製などがあります。

 

 

最近では、おもに陶製の杯を使用することが多くなっていますが、祝いの席などでは、今でも金杯が多く使われます。

 

 

金杯は、結婚式や神事でお酒を飲むときに使うというイメージが強いかもしれませんが、舞踊の道具、優勝した際のトロフィー、記念品としても使われることもあります。

 

 

記念品や縁起物として使われる場合、その多くは純金よりもメッキでできていることが多いです。

メッキ製が多い理由は、金製品よりもコストを抑え、さまざまなシーンで使えるように製造されているためです。

 

 

しかし中には純金の刻印があるものもあるので、ご売却される際にはびっくりする金額になるかもしれませんよ(≧▽≦)

 

 

自分ではよくわかんないという方は是非一度買取わかばにお持ち込みください

 

 

スタッフしっかり査定&買取致します!!!

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。