高浜市で貴金属:K14ホワイトゴールドの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市で貴金属:K14ホワイトゴールドの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市で貴金属:K14ホワイトゴールドの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/30

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【貴金属:K14ホワイトゴールド リング】を買取致しました

 

純金は最高品質の金ですが、変形しやすく表面に傷が付きやすいのが難点です。

 


K14は、純金ほどの黄金を放ちませんが、そのかわりとても頑丈でしかも安価に金を楽しむことができます。

 

 

また、加工しやすい素材でもあるため、アクセサリーの留め金、ブレスレット、ネックレスチェーン、カフス、ピアス、リング、万年筆のペン先、アンティークの時計、眼鏡のフレーム、ハワイアンジュエリーなど、身近な装飾品として活躍しています。

 

 

K14は、特に頑丈な素材を好むヨーロッパやアメリカで親しまれています。日本ではより高品質のK18も親しまれていますが、最近では金価格の高騰によってK14が用いられる機会も増えてきました。

 

 

金は混合物の種類によって、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド、グリーンゴールドなどに分けられます。

 

 

ホワイトゴールドは、金以外に銀とパラジウム系の金属を混ぜると白っぽい色になりますが、完全な真っ白にはなりません。

 

 

ホワイトゴールドのジュエリーの多くは、表面をロジウムという白色の金属でコーティングして、白色に近づけています。

 

 

ホワイトゴールドは、その控えめな色合いと、比較的手ごろな価格で人気が高まってきています。

 

 

そのため、買取業界においても、取扱量が増えてきています。

 

 

買取わかばでは貴金属の買取を強化しております

 

 

是非ご売却を検討の際はご利用ください

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。