高浜市で貴金属:金歯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市で貴金属:金歯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市で貴金属:金歯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/22

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

【貴金属:金歯】を買取致しました

 

人体への影響が少なく、長寿命。そのうえキラリと光ってゴージャスさを演出してくれる金歯を昔に思い切って入れた、という方もいらっしゃるでしょう。

 

しかしながら経年によって歯から取れてしまった、あるいは虫歯や入れ歯への差し替えで、抜歯の必要性が出てきた。こういった時、その金歯をどうしていますか?捨てたり、歯医者さんに処分してもらったりというのは早計です。なぜなら貴金属の金が使われているため、素材として資産価値を有します。

 

「金歯を売って結婚指輪を買ったんだ」そんな歌もあるくらい、金歯は「売れる」立派な資産です( *´艸`)


口の中にずっとあったものが売れる、ということに驚かれるかもしれませんが、実は金歯は買取店にお持ち込みの多い査定品の一つです。

 

金歯が売れる理由は、「金でできている」から。口腔内で長年使われてきたとは言え、金の化学的特性が非常に優れているため、どこにあったかはあまり問題ではありません。

 

金の「変化しない」「安定性がある」という特性がポイントで耐酸化性に優れているためどのような環境下に置かれても変色や腐食がきわめて少なく、他金属に比べて錆びなどの心配がありません。

 

補綴医療で金が重宝されるのは、ずっと体内に残っていても劣化せず、しかも物質が溶け出して人体へ流れ込んでしまうことがないためです。

 

1つしかないという方でも、歯がまだ中に残っているという場合でもしっかり査定、買取させて頂きますので是非お持ち込みください!!!!

 

その他にも時計のオーバーホール修理、ブランド革製品の染め修理なども是非一度、買取わかば高浜Tポートへご相談ください!

 

お待ちしております(#^^#)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。