高浜市で貴金属:18金製ピアスの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市で貴金属:18金製ピアスの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市で貴金属:18金製ピアスの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/20

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やロレックス・ルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

 

【貴金属:18金製ピアス】を買取致しました

 

バブル時代、金が流行りアクセサリーでも金製の物が流行でしたね(・∀・)

 

こういった小さいピアスなんかも金が使われていました。

 

オリンピックの優勝者に贈られる金メダルなど、投資に関係のない場面でも、金は価値の高いものとして扱われています。

 

金が高い理由をまとめると・・・数が少ない、利用されるニーズが多い、代わりになる金属がない、劣化しにくいから、貨幣や証券とはちがい実物であるからなどと様々な理由があります。

 

そもそも金は、地球上にある絶対量が少ない貴金属です。

 

現在世界中にある金を一か所にあつめると、わずかに50メートルのプール3.5杯分しかないという、おどろきの少なさだといわれています。

 

鉄の原料になる鉄鉱石の総埋蔵量が約1,500億トンと推定されているのに対して、金は23万トン程しかないと推測されています。いかに希少な金属なのかがわかりますね。

 

その為購入するときも高価になってしまいます。

 

売却される際も高価買取に繋がるお品物になります(*^-^*)

 

1つしかないという方でもしっかり査定、買取させて頂きますので是非一度買取専門店わかばにお持ち込みください!!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。