高浜市でブランド品:ルイヴィトン ヴァヴァンGM モノグラムの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン ヴァヴァンGM モノグラムの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン ヴァヴァンGM モノグラムの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/19

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やロレックス・ルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

 

【ブランド品:ルイヴィトン ヴァヴァンGM モノグラム】を買取致しました

 

フランス北部にある地名の1つでヴェルサイユに比較的近い場所にある土地「Vavin」から名前が付けられたとされる「ヴァヴァン」は、普段持ち歩くのにアイテムを詰め込める収納性を備えたトート型のショルダーバッグです。

 

 

モノグラムキャンパスのデザインがルイヴィトンらしさを演出するため、所持する女性の年齢や季節に左右されないなど、時を経てなお使い続けることができるのです。

 

 

ヴァヴァンといえば「ヴァヴァンPM」がいまも商品のラインナップとして紹介されるほど、高い人気を誇ります。しかし、仕様変更やラインの追加などを通して、モノグラム・キャンパスからモノグラム・アンプラントまでデザインや細かな形状の違いがGMと生じていることも確かです。

 

 

バッグには骨組みが軟らかくてつぶれてしまうバッグと外殻のしっかりした構造の型崩れに強いバッグの2パターンがあります。

 

 

ヴァヴァンはそのパターンの1つ、型崩れに強い性質のあるバックとして特徴付けています。

 

 

そのため、ノートや筆記用具、化粧品にスマホなど角がバッグを外側に圧迫するようなアイテムも楽々収納できます。その秘密は二重構造の作りにあります。

 

 

外側から内側にある空間にさらにバッグの器の部分を作り出しているため、内側の荷物に影響されにくく、外の骨組みは上部で形を保てるバッグとしての性質も兼ね備えているのです。

 

 

女性にとっては荷物もたくさん入るし、崩れないという嬉しいカバンのひとつですね( *´艸`)

 

 

皆さんも自宅に眠っているルイヴィトン、ブランド品はありませんか?

 

 

スタッフが丁寧に査定&買取いたしますのでお待ちしております(*^-^*)

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。