碧南市でブランド品:セリーヌ ベルトバック ミニ レザーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:セリーヌ ベルトバック ミニ レザーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:セリーヌ ベルトバック ミニ レザーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/17

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:セリーヌ ベルトバック ミニ レザー】を買取致しました

 

セリーヌはフランスパリに本拠地があり、世界中に展開するブランドの一つです。フランスの複合企業であるLVMHグループの傘下ブランドとして、ルイヴィトンやクリスチャン・ディオールと肩を並べています。

 

 

初めは子供用の高級革靴を手掛けるブランドでしたが、その革製品の加工技術を活かしてレディース向けの服、バッグなどにも進出。品質の高さと美しいデザインから世界中のセレブや芸能人に愛され世界の歌姫ケイティ・ペリーやハリウッドスターダコタ・ファニングがセリーヌに愛情を注いでいます。

 

 

日本の芸能人ではトップモデルのローラやマルチに活躍中の梨花もセリーヌ愛用者として有名です。

 

 

ベルトアックフラップの左右から伸びる長いレザーストラップがデザインの特徴で、洗練されたシンプルフォルムに個性を足しています。

 

 

サイドのマチを外に飛び出したセリーヌの基本の台形フォルムは崩さずに、長く伸びたレザーベルトによって堅苦しすぎない絶妙なバランスを作り出しました。そのため、オンオフ問わずにどこへでも持ち運べるデザインに仕上がっています。

 

 

ユニークとシンプルが融合したデザインは、エレガントスタイルからカジュアルスタイルまで、あらゆるスタイルに合わせられます。

 

 

また、見た目の美しさもさることながら、二重構造のクロ―ジャーにフラップポケットがつけられた機能性の高さも魅力のひとつです。

 

 

さらにはショルダーストラップが付属しているので、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても持ち歩ける2WAY仕様です。海外セレブやモデル、有名ファッショニスタ必携のアイテムとして、今こそ手に入れたい最先端バッグですね(/ω\)

 

 

皆さんも自宅に眠っているセリーヌ、ブランド品はありませんか?

 

 

スタッフが丁寧に査定&買取いたしますのでお待ちしております(*^-^*)

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。