碧南市でブランド品:シャネル マトラッセの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:シャネル マトラッセの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:シャネル マトラッセの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/10

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やロレックス・ルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:シャネル マトラッセ ラムスキン ダブルフラップ】を買取致しました

 

当たり前のように私たちが使っているショルダーバッグ。肩にかけて両手を自由に使うことのできるショルダーバッグは、今でこそもっとも一般的なバッグの形ですが、その“当たり前”を1世紀近くも前に創り出した女性のことをご存じでしょうか。

 



その女性の名はガブリエル・ボヌール・シャネル。ココ・シャネルの愛称で知られる、世界的ハイブランド・シャネルの創業者です。

 

 

上流階級などの身分に限らずすべての女性が美しく、生き生きと活動するための新しいスタイルを次々と生み出していったココ・シャネル。彼女は当時ハンドバッグやクラッチバッグが一般的だった女性用のバッグに常に両手をふさがれることを煩わしく感じます。

 

 

そこで考えついたのがショルダーストラップ付きのハンドバッグでした。ココ・シャネルによる初の女性用ショルダーバッグは、1929年にシャネルのブティックで売り出されます。

 

 

マトラッセとはフランス語で「綿入れをする」「(毛などを)詰める」という意味で、ふっくらとしたキルティングのことを指し、日本語では「ふくれ織り」と訳されます。

 

 

このマトラッセは、シャネルの中でももっとも重要なモチーフの一つ。シャネルの時計やジュエリーにもデザインとして取り入れられています。

 

 

 

シャネルのバッグはすべて、一枚革の中でもっとも品質の優れた中心部分のみを使用して作られています。

 

 

女性にとっては憧れのカバンの一つですね( *´艸`)

 

 

ご売却をご検討されている方は是非わかばへお越しください!

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。