高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/03/10

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やロレックス・ルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン アルマ PM モノグラム】を買取致しました

 

1854年にフランスで、旅行カバン専門店として開業したルイヴィトンは、“旅”というブランドコンセプトのとおりに、今や世界中を席巻するハイエンドブランドです。

 

 

そのグランメゾンが生み出したアルマは、デイリーユースとしてショルダーバッグに、そしてイブニングスタイルではハンドバッグ、その2Wayで使えるため、ルイヴィトンの優等生といえるでしょう。

 

 

1934年にガストン・ルイ・ヴィトンがデザインしたアルマは、ルイヴィトンの定番と言われるアイコンバッグの一つです。美しいクラシカルな曲線のデザインと同時に、両わきまで広くあく開口部とともに収容力も優れていて、伝統と革新がひとつのバッグに共存しています。

 

 

そんなアルマのネーミングは、パリのセーヌ川にかかる橋の名前からとられたそうですが、ラテン語では“恵み”の意味。

 

 

まさにあれもこれも叶えたい、という女性の願いにこたえてくれた理想的なバッグデザインです。かつてココ・シャネルがハンズフリーになる機能的なバッグとしてアルマを注文し、一躍有名になりました。

 

 

シャネル自身、長いスカートやコルセットに反旗を翻し、女性が動きやすいデザインの服を世に提案したことでファッション史に名を残したのはご存知の通りで、そのマダム・ココが求めたとういうことからも、バッグ・アルマは女性の恵みを形にしたバッグといえそうです。

 

 

発売から今日にいたるまでルイヴィトンは、アルマにさまざまなサイズや色柄の提案を次々に仕掛け、世界中のファンを魅了しています。

 

 

ご売却をご検討されている方は是非わかばへお越しください!

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。