碧南市でブランド品:ルイヴィトン セカンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ルイヴィトン セカンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ルイヴィトン セカンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/26

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン セカンドバッグ エピ ポシェットオム】を買取致しました

 

エピとは、ルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつです。ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。

 

 

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。

 

 

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。

 

 

グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。

 

 

そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムなんです!!

 


また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。

 


光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつ。

 


シンプルでありながら飽きのこないデザインは、このような光の当たり方で見た目が変化することが要因のひとつといえます。

 

 

デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。

 


モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれますね(/ω\)

 

 

みなさんも自宅に眠っているルイヴィトンなどはありませんか?

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。