碧南市でブランド品:ディオール サドルバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ディオール サドルバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ディオール サドルバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/23

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ディオール サドルバッグ】を買取致しました!!!

 

2018年にブランド業界で一番の大きなムーブメントとなったのがディオールのサドルバッグです。

 

 

昔いっときラインナップされたサドルバッグですが、今年復刻され、かつ海外女優などが身につけたことで一気にブレイクしました!

 

 

ディオールのサドルバッグが初めて登場したのが2000年です。

 

 

当時はブランド品が今ほど高額になっていなかったため、定価も7から8万で販売され、馬鞍型の個性的なフォルムが一大ムーブメントとなりました。

 

 

人気絶頂の歌姫ビヨンセなど多くの著名人が愛用したことで、ディオールの人気バッグとして定着しました。

 

 

しかし数年後には廃盤となり、これまでは忘れられた過去のバッグという位置付けでした。

 

 

そんなサドルバッグが今シーズン再び復刻されたのです。

 

 

それに伴い、まずはヴィンテージのサドルバッグが飛ぶように売れました。

 

 

そして世界各国のインフルエンサー達が、こぞって身につけたことから、今年Diorのサドルバッグが再びブームとなって華麗に復活したのです。

 

 

復活しても形を変えずヴィンテージ感が残っていて可愛いですね( *´艸`)

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかばへご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。