高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/17

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン バケット PM】を買取致しました

 

世界的に有名な高級ブランドのルイヴィトン。

 

 

ルイヴィトンからは様々なタイプのバッグが販売されていますが、昔からの定番バッグとして幅広く知られているのが、「バケット」です。

 

 

70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公・サマンサが使用していたことで、大きな注目を集め、1980年代に一世を風靡しました。その後、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになります。

 

 

近年、70年代ファッションの再ブームが到来したことで、再びバケットが高い注目を集めるようになりました。

 

 

バケツ型ショルダーバッグのバケットには収納力があり、年齢を問わないデザインであるため、デイリーに活躍してくれます。

 

 

しかし残念ながらバケットはすでに生産が終了しています。

 

 

ただし廃盤となった今でも、バケットの使い勝手の良いデザインには、根強い人気があります。

 

 

皆さんも自宅に眠っているルイヴィトンなどはありませんか?

 

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。