碧南市で貴金属:K18/Pt900コンビ リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:K18/Pt900コンビ リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:K18/Pt900コンビ リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/15

碧南市のみなさん、こんにちは!!

 

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:K18/Pt900コンビ リング】を買取致しました

 

結婚指輪の素材といえば、プラチナやゴールドが人気ですが・・・

実はその2つを合わせた「コンビ素材」もあるって知っていましたか?

 

コンビ素材なら、マテリアルの組み合わせ方によってさまざまなデザインを実現できます。

 

単体の素材では表現できないバリエーションの中から、自分好みの指輪を選べるんです。

 

また、日本ではプラチナ単体の指輪を選ぶ人が多いので、コンビというだけで一味違った印象に。

 

装飾の少ないシンプルなデザインでも、コンビなら程よい個性を出すことができます。

 

年を重ねると手の形や色、好みも変わってくるかもしれません。

 

そんなとき、コンビの指輪なら肌になじんだり、程よいアクセントがあったりして、選んで良かったなあと思う人もいるようです

 

銀白色のゴールド素材といえばホワイトゴールドが一般的ですが、上からメッキをかけて銀白色にしているものもあります。

 

メッキは使ううちに剥がれて元の金属の色が見え、指輪が変色してしまうことも。

 

これに対してプラチナゴールドは、メッキなしで銀白色を実現しているので、安心して長く身につけることができます(^.^)

 

昔ご購入され、今はもう身に着けていないアクセサリーのご処分にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

買取専門店わかばではアクセサリー・ジュエリー類の買取を強化しております!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。