高浜市でブランド品:カルティエ タンクアメリカンの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:カルティエ タンクアメリカンの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:カルティエ タンクアメリカンの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/15

高浜市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:カルティエ タンクアメリカン】を買取致しました

 

 

エドワード7世に宝石商の王といわしめたことで知られるパリを代表するトップジュエラー、カルティエ。

 



1847年 にパリで創業して以来、精緻な技術と洗練されたデザインで世界を魅了してきました。

 



ラインナップ中とりわけ人気の高いカルティエタンクシリーズのなかでも、ひときわ繊細で優雅な魅力を放っているといわれるのがタンクアメリカンです。

 

タンクアメリカンは、カルティエの洗練されたコレクションのなかでも、とくに人気が高いタンクシリーズの一つです。

 



タンクシリーズの直線的かつスクエアで、ストラップとをつなぐラグとケースとが一体化した画期的なデザインは、1916年 に創業者であるルイ・カルティエによってデザインされました。

 


すべてのモデルに共通してローマンインデックス、シャープな印象の剣形の針を採用。クラシカルな魅力のなかにも都会的な洗練を感じさせるルックスが特徴で、いまもなお、さまざまなコレクションに受け継がれている伝説的なシリーズです。

 

 

女性にとって憧れの的といえるカルティエのコレクションのなかでも、とくに幅広い層の女性から愛され続けているシリーズの一つといえるでしょう。

 


タンクアメリカンのケースには、ステンレススティールのほか、18金イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドといった高級素材が採用されたモデルも数多くラインナップしているんです(^^♪

 

ご売却をご検討されている方は是非わかばへお越しください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。