半田市でブランド品:グッチ・バンブーハンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市でブランド品:グッチ・バンブーハンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

半田市でブランド品:グッチ・バンブーハンドバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/13

半田市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やシャネル・ルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただいております。

 

【ブランド品:グッチ・バンブーハンドバッグ】をお買取りさせて頂きました♪

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます。

 

グッチの『バンブー』は、ハンドル部分に”竹”を使用したアイテムの総称です。

1947年に販売を開始したバンブーは、発売から70年近く経った現在まで、多くの人に愛用されてきた定番の人気アイテムです。

竹の節・模様など、素材そのものを活かしたフォルムが特徴のバンブーは、グッチを象徴するアイコン的存在です😀

バンブーラインは、第二次世界大戦後の物資不足がきっかけで生まれました。

当時イタリアでは禁輸措置がとられ、革は統制品となっていました。当然ながら、バッグの素材になる金属・皮革も不足していました。

ブランド存続の危機的状況の中、安定供給が期待できる素材を模索していたグッチの職人たちは、「竹」に目をつけます。

グッチの二代目であるパオロと職人たちは、日本から取り寄せたまっすぐな竹を加熱し、U字型に形成するという手法を用いて『バンブーバッグ』を制作します。

その第一号はシンプルなハンドバッグでした。

ブランドの危機から生まれたバンブーバッグですが、斬新なイノベーションが話題となり、ヨーロッパの富裕層の間で大ヒットします。

モナコ王妃・グレースケリー、エリザベステイラーなど、名だたるセレブリティ達に愛用されるようになりました(^-^)

 

買取専門店わかば高浜Tぽーと店では国内はもちろんのこと、アメリカやアジア、ヨーロッパへの豊富な販売ルートを活かした高価買取が強みですので豊富な商品知識がある専門の鑑定士が一点ずつ丁寧に査定いたします。


買取わかば高浜Tぽーと店では買取以外にもジュエリーのリフォーム、時計のオーバーホール修理や革鞄・革財布の修理も承っており、的確な診断で幅広い選択肢について柔軟なご提案ができることも特長の一つです。

 

査定は無料&予約不要でご利用いただけます(^^♪

買取ご依頼その他修理やオーバーホール作業のご依頼は買取わかば高浜Tぽーと店までお任せください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。