高浜市でブランド品:ルイヴィトン オンザゴーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン オンザゴーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン オンザゴーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/02

みなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン オンザゴー GM】を買取致しました!

 

ルイヴィトンの2019年のサマー・カプセル・コレクションで初登場し、話題となったオンザゴーです。

 

オンザゴーGMは4つの面がそれぞれ【モノグラム】、【モノグラムリバース】、【モノグラムジャイアント】、【モノグラムジャイアントリバース】となっていてどの角度から見ても違う顔が見れるのが特徴です。

 

ちなみにハンドル部分とストラップ部分は【モノグラムミニ】となっております。様々な表情をもった飽きの来ないお得な仕様となっているんです。

 

 

元々オンザゴーが発売された当初はGMサイズしかサイズ展開がございませんでしたが、その後新たにMMサイズが登場しております。

 

大きめのGMサイズしかなかったこともあり、人気は人気でしたが、新たに一回り小さいMMサイズが登場したことでこのMMサイズも最近は特に人気があります。

 

 

ちなみにオンザゴーが発売されたばかりの頃は人気が集中したことや、注目度が非常に高いこともあって、正規店や正規のオンラインストアから在庫不足が続き、定価以上で販売する店があったほどでした。

 

なかなか中古市場ではお目にかかれないモデルとなっている為、入荷されてもすぐに売れてしまうほどの人気ぶりです。

 

ご売却をご検討されている方は是非わかばへお越しください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。