碧南市でブランド品:ルイヴィトン ポルトフォイユの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ルイヴィトン ポルトフォイユの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ルイヴィトン ポルトフォイユの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/01

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン ポルトフォイユ カプシーヌ】を買取致しました!

 

ルイヴィトンが初めて店を構えた「カプシーヌ通り」からネーミングされたというこのデザイン。
何と言っても特徴的なのは、開口部のデザイン。開口部に溶け込むように象られたLVのロゴは、他のデザインにはない斬新さで魅力的です。

 


ただあしらわれているだけではありません。
財布のエッジとリンクした斬新なその見た目に、シンプルながら革新を感じたファンも多く存在したと言います。

 


現在大人気のカプシーヌシリーズは、販売開始から絶大な支持を獲得しているルイヴィトンの主力ラインと言っても良いでしょう。

 

カプシーヌシリーズは、現在バリエーション豊富に展開されている、ルイヴィトン製バッグのラインナップです。

 


発売から年が浅いカプシーヌですが、多くのファンを獲得して成長を続けています。

 


最近では、ルイヴィトン銀座並木通り店が移転オープンした際、おみくじからインスパイアを受けたカプシーヌがサイズ違いで限定発売されています。
赤と白の短冊が乱れるように飾られたデザインのフリンジは、おみくじだけでなくフラミンゴのような南国鳥も連想させるデザインです。

 


このおみくじからインスピレーションをうけてデザインされたカプシーヌは、少し派手目なものから、シックなデザインのものまで3種類用意されています。

 

多くのカプシーヌに採用されているのが「トリヨンレザー」という牛革です。

牛革の中でも最高ランクのフルグレインを使用したバッグなので、経年による痛みや傷、割けなどが出にくく、ハイクオリティな質感を実現しています。

 

 

トリヨンレザーがメジャーなラインですが、他にも珍しいレザーを使用したバッグも展開されており、例えば「オーストリッチ」や「パイソン」などがあります。

 

 

オーストリッチはダチョウの革で、綺麗な斑点模様が特徴的です。
パイソンはヘビ革で、その希少さ故に高額のバッグとして取り扱われています。

 

 

ご売却をご検討されている方は是非一度買取専門店わかばにお任せください♪

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。