高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン アルマの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/02/01

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン アルマ】を買取致しました!

 

ルイヴィトンのアルマは、丸みのあるフォントが特徴の女性らしいバッグです。このアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来になります。

 


ラテン語では「恵み」を意味していて、女性たちが持っている「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに!」という願いに応えられる、とても優秀なバッグなんです。

 

 

アルマはトップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、きちんと感がありながらどこか愛らしい雰囲気があるデザイン。ゴールドの金具でゴージャスさもプラスされていて、世界的ハイブランドであるルイヴィトンの貫禄も感じられます。

 

 

また、ショルダーストラップもついているので、ハンドバッグとショルダーバッグので2way楽しめますよ。
身に付ける女性をよりかわいく美しく見せてくれる、とても女性らしいバッグです。

 

 

アルマは特に30代からの大人の女性に支持されています。しかし、若い女性のファッションにも合うような、かわいらしいミルキーカラー系も展開しているので、幅広い世代で使うことができる万能バッグでもあります。

 

 

有名人にも愛用者は多く、有名ハリウッド女優やセレブが使っている姿も、よく撮影されていますよ。
また、アルマは20年以上の長い歴史を持つので、親子2代に渡って、アルマを修理しながら使い続けている人もいるほど、タイムレスでずっと使い続けられるバッグなんです。

 

 

アルマのかわいらしい丸みを帯びたフォルムは、フェミニンな装いにもカジュアルスタイルにも合わせられる万能デザイン。普段のデニムやカジュアルコーデに合わせれば、スタイルをきれいにまとめて上品に仕上がります。しかし、小ぶりなサイズのアルマなら、パーティバッグとしてもエレガンスな佇まいを見せてくれますよ。

 

 

どんな場面でも使えるのは女性にとって嬉しいですね( *´艸`)

 

ご売却をご検討されている方は是非一度買取専門店わかばにお任せください♪

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。