半田市でブランド品:ティファニー・キーケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市でブランド品:ティファニー・キーケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

半田市でブランド品:ティファニー・キーケースの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/29

半田市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ティファニー・キーケース】を買取致しました!

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます(*‘∀‘)

 

1853年、チャールズ・ルイス・ティファニーは会社の全権を握り、社名を今の、【Tiffany & Co.】に改称しました。
ティファニーブルーと呼ばれるカンパニーカラーもこの時初めて使用しました。

そしてティファニーの製品を購入した人だけが手にできる特別な包装箱をつくりたいと考え、ティファニー ブルー ボックスを考案しました。
このスカイブルーのカンパニーカラーは、春の訪れを告げる小鳥「こまどり」の卵からきています。

ヴィクトリア朝のイギリスでは、土地や資産を記録する重要な台帳の表紙に、こまどりの卵の青がよく使われていたといいます。大切なものを表す色として使われて、また古くから青は、真実や高潔さのシンボルでもありました。

 

もし、ずっと使われず眠っているブランドがございましたら、是非、無料で査定ができる買取専門店わかば高浜Tぽーと店までお持ち込みください。

世界中に販路がある買取専門店わかば高浜Tぽーと店だからこそお値段に自信があります(^_-)-☆

 

またブランドバッグやアクセサリーの買取以外にも買取わかば高浜Tぽーと店では買取&修理も可能です!

 

「ボロボロになってしまったお気に入りのバッグを綺麗にしてまた使いたい…」などの染め修理のご相談も承っております!

その他、オメガ・ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。

こちらもお気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。