碧南市でブランド品:ディオール ボストンバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ディオール ボストンバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ディオール ボストンバッグの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/25

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河中心のお客様からたくさんの買取をしております。

 

【ブランド品:ディオール ボストンバッグ トロッター】を買取致しました!!

 

服飾品にはじまり今やコスメブランドとしても愛されているディオール。
名作であるトロッターやレディディオールをはじめ、様々なアイテムが展開されるたびに熱い支持を得ているハイブランドです。

 

すでに廃盤になっていて簡単に手に入らないのが魅力のハイブランドのヴィンテージアイテム。中でも今、お洒落に敏感な女子の間で再び注目を集めているのが、ディオールのモノグラム柄が印象的な「トロッター」というラインです。

 

ディオールの定番ともいえるデザインは、やはりトロッター柄に尽きるのではないでしょうか。

 


ディオールのロゴがモノグラム調に全面を覆ったデザインで、競馬の騎手の背番号から着想を得て1や2などの数字があしらわれ、スポーティな佇まいと丈夫な生地で人気を得ています。

 


キャンバス地で使いやすく、紺色をはじめにピンクや水色などの様々なカラーが展開されています。

 


残念ながら2006年春夏で発売終了となってしまったシリーズですが、現在は後継ラインであるロマンティックが販売されています。

 

今ではLVMHグループの一員となり成長を続けているディオールは、かつての服飾品だけでなく化粧品や香水なども手掛けるラグジュアリーブランドとして熱い支持を得ています。

 

皆さんも自宅に眠っているディオール、ブランド品はありませんか?

 

ご売却をご検討されている方は是非一度買取専門店わかばまでお越しください。

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。