高浜市でブランド品:ルイヴィトン スピーディの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン スピーディの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン スピーディの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/20

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン スピーディ 25】を買取致しました(#^.^#)

 

ルイヴィトンの数あるアイテムの中でも、特に注目されたのが、キーポルという大きな旅行用バッグをコンパクトにし、デイリーユース仕様にしたスピーディです。

 

 

初めてスピーディが発表されたのは、1930年頃。当時はヌメ革仕様でしたが、1959年からモノグラム・キャンバスで展開し、その後はダミエやエピを発表しています。いずれにしても、キーポル由来のボストンバッグのフォルムをそのままに、ヌメ革のパーツが良いアクセントになった、ルイヴィトンを象徴するデザインなのは変わりません。

 

 

また、センターにファスナーが付いており、見た目以上に収納力が高い点も魅力的です。バッグインバッグを使えば鍵に携帯など綺麗に収納できます。サイズは5種類ありますが、それぞれ実用性の高いバッグとして、ルイヴィトンのコレクションの中でも高い人気を誇ります。

 

スピーディは、用途に応じて選べる5サイズで展開しています。もっともコンパクトなのは、スマートフォンやハンカチなどの持ち歩きに適したスピーディ・ナノです。次いで25・30・35・40とサイズが大きくなります。

 

 

スピーディ・ナノは、発表当初から肩に斜め掛けできるショルダーベルトが付属しています。その他の4サイズにおいても、バンドリエールが付いているモデルを展開。また強度を高めるため、マチに革のベルトが付いています。大きな荷物を楽々持ち歩けるようになっています。

 

やはり大人気のスピーディ。お持ち込みもすごく多いです(*‘∀‘)

 

中にはすごい流行ったから買ったけどあんまり使わなかったからもったいなくて売りたいという方も少なくありません。

 

みなさんも自宅に眠っているルイヴィトン、ブランド品はありませんか?

 

ご売却をご検討されている方は是非一度買取専門店わかばにお任せください♪

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。