半田市で貴金属:K18WG リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市で貴金属:K18WG リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

半田市で貴金属:K18WG リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/19

半田市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:K18WG リング】を買取致しました(#^.^#)

 

金製品のものには必ずと言っていいほど刻印の表記があります。記されているる刻印には様々あり、同じ「18」と記されたものであっても、K18と記されているもの、18Kと記されているもの、18金と記されているもの、様々あります。

 

 

刻印には、K18などのように記載された後に、「WG」や「PG」などのアルファベットが記載されているものがあります。

WGは、ホワイトゴールド、PGは、ピンクゴールド、YGはイエローゴールドといった具合です。

 

銀やパラジウムを25%の割合で混ぜている白色をしているのがホワイトゴールドです。銀とは異なり、変色をしにくいという特性を持ちます。

 

こういったように、金には、純度や種類による特徴があります。
この純度や種類は、それに含まれているうちの一体何%が金元素によって構築されている本来の意味で言う金なのか、他にどのような混ぜ物がされているのかなどを示しています。

 

種類によって、割金として使用されている素材も違えば割金をされていることも確かなわけですから、買取価格に影響を及ぼします。

 

皆さんも自宅に眠っているアクセサリー、貴金属はありませんか?

 

修理も行っているので壊れているアクセサリーもぜひお持ちください。

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。