碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/13

碧南市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:18金ホワイトゴールド リング】を買取致しました!

 

金はその純度によって、24金、22金、18金、14金、10金の5段階に分類されています。

 

そのなかでも特によく目にするのが、混合物が入っていない99.99%純粋な金である24金と、75%が純金である金を18金ですね(^^♪

 

18金は、残り25%を銀や銅など、金以外の金属を混ぜて作られます。

 

18金は、その混合物によって、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド、グリーンゴールドなどの種類に分けられます。

 

そのうちのひとつであるホワイトゴールドは、金のほかに、銀とパラジウム系の金属を混ぜて作られています。

 

パラジウム系の金属を混ぜることによって、白っぽい色になるため、ホワイトゴールドと呼ばれています。

 

 

ホワイトゴールドは純金以外の金属が混ぜられているため、硬くて丈夫です。

 

 

そのため、結婚指輪など傷が付いたり変形したりしやすい、普段使いのジュエリーを作るのに適しています。

 

 

また、比較的安価で手に入るため、親しみやすいのも特徴です。

 

ホワイトゴールドとプラチナは混同しやすいものですが、まったく別の金属です(>_<)

 

皆さんも自宅に眠っているアクセサリー、貴金属はありませんか?

 

修理も行っているので壊れているアクセサリーもぜひお持ちください。

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。