半田市でブランド品:エルメス・フールトゥMMの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市でブランド品:エルメス・フールトゥMMの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

半田市でブランド品:エルメス・フールトゥMMの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/07

半田市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン・フールトゥMM】を買取致しました!

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます。

 

初代フルートゥが登場したのは、1998年のことです。

ハイブランドとして知られるエルメスが、コットンキャンバス素材を使用したということでその意外性が注目を集めました。

更にカラーバリエーションを増やしてカジュアルさを強めた二代目フールトゥの登場が2001年、翌年の2002年にはツートンカラーの三代目フールトゥが登場し、ツートンにしたことで二代目よりもカジュアルさを抑えました。

2004年には、カラー、デザイン共に上品さ溢れる四代目フルートゥが登場しています(●^o^●)

 

フルートゥが長く愛される魅力のひとつは、その頑丈さです。

初代から使用されていたコットンキャンバス素材のものは現在は生産されておらず、トワルアッシュという素材に変更されましたが、どちらも耐久性に優れ強度の高い生地です。

ハイブランドであるからこそ、一度購入したものを長く保つことができるのは嬉しいポイントですね(^^♪

また、こういった布素材であるためカラーリングの自由がきき、多くのカラー展開があります。

クリーニングに出さなくても自宅の洗濯機で洗濯できるというところも魅力ですね笑

 

廃盤になっていて正規店で取り扱われていないのでフールトゥを入手できるのは中古市場のみということになります。

そのため、人気の衰えないフールトゥは当然ながら希少価値が上がっていますよ~

 

 

当店ではインターナショナルライセンスブランドを強化買取させて頂いております!

エルメス・シャネル・ルイヴィトン等ございましたら是非買取わかば高浜Tぽーと店にお任せください。

 

またブランドバッグやアクセサリーの買取以外にも買取わかば高浜Tぽーと店では買取&修理も可能です!

「ボロボロになってしまったお気に入りのバッグを綺麗にしてまた使いたい…」などの染め修理のご相談も承っております!

その他、オメガ・ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。