高浜市でブランド品:ルイヴィトン・旧型ソミュールの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン・旧型ソミュールの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン・旧型ソミュールの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2021/01/06

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン・旧型ソミュールM42252】をお買取りさせて頂きました♪

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます(^_-)

 

1986年に誕生したソミュールは名前の由来は、乗馬学校や有名な厩舎で知られるフランスの都市『ソミュール』にちなんで名付けられました。
バッグのモチーフとしては、馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジされました。

内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造が人気の理由です☆

 

ソミュールには旧型と新型があります。
中古市場では旧型が見かける機会が多いですね(^^♪

 

簡単に見分けるのは旧型は「30」「35」「43」と数字で表記されています。

「30」(M42256) 
※現行でもあります!

「35」(M42254) 
※現在廃盤

「43」(M42252) 
※現在廃盤

新型は「MM」「GM」とアルファベット表記です。

「MM」(M40710)

「GM」(M40662)

 

今回は旧型の43を買取ご依頼頂きました。

一泊二日くらいのお荷物はばっちり入りますよ(#^.^#)

 

買取専門店わかば高浜Tぽーと店は現在廃盤になってしまった旧型のラインももちろんお買取り可能です♪

 

空前のヴィンテージブームと言う事もあり特に90年代のバッグを中心に、買取価格がジワジワと高騰しています!

特に、90年代に定番のモデルだったハンドバッグのスピーディーや、アルマ、ドゥーヴィル、パピヨン、ショルダーバッグで人気だったバンドリエールやアマゾン、ノエなども買取価格が高騰しています。

昔ご購入されたヴィンテージバッグ、箪笥の肥やしにしたままではないでしょうか?

 

ブランド品は使わずにいても経年による劣化も起きてしまうものもありますので是非、お早めにお持ち込みください。

 

買取専門店わかば高浜Tぽーと店では国内はもちろんのこと、アメリカやアジア、ヨーロッパへの豊富な販売ルートを活かした高価買取が強みですので豊富な商品知識がある専門の鑑定士が一点ずつ丁寧に査定いたします。

買取以外にもジュエリーのリフォーム、時計のオーバーホール修理や革鞄・革財布の修理も承っており、的確な診断で幅広い選択肢について柔軟なご提案ができるのも強みです(^^ゞ

 

査定は無料&予約不要でご利用いただけます。

買取ご依頼その他修理やオーバーホール作業のご依頼は買取専門店わかば高浜Tぽーと店までお任せください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。