碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:18金ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/23

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:18金ホワイトゴールド リング】を買取致しました!

 

金製品には純金以外にも、複数の金属を混ぜ込んだ色々な種類があります。


そして金買取市場の中でも高い人気があるのが、ホワイトゴールドです。

 

ホワイトゴールドは金をベースに、パラジウムや銀など白い色味を持った金属が混ぜ込まれているのが特徴です。


日本では特に18金として、ゴールドとパラジウムをそれぞれ75%と25%の割合で混ぜ合わせてあることが多いです。


パラジウムは強度がある金属なので、全体の耐久性を上げるという役割も持ちます。


18金は本来の美しさを維持しながら強度を併せ持つため、ジュエリーや金買取市場でも人気のある配分です。


ホワイトゴールドは漢字で表すと白金となるため、プラチナと同じようにも感じますが、全く別の金属です。

 

金の相場は上がり下がりが激しいですが、相場が安定している今が売り時です!

 

自宅に眠っている貴金属がある方はこの機会に是非一度買取専門店わかばへお持ち込みください!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。