高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:ルイヴィトン バケットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/23

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:ルイヴィトン バケット】を買取致しました!

 

ルイヴィトンからは様々なタイプのバッグが販売されていますが、昔からの定番バッグとして幅広く知られているのが、バケットです。

 

 

収納力があり、年齢やシーンを問わずデイリーに使いこなせることから、多くの女性から支持されています。

 

 

70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公・サマンサが使用していたことで、大きな注目を集め、1980年代に一世を風靡しました。その後、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになりました。

 

 

近年、70年代ファッションの再ブームが到来したことで、バケツ型バッグが再流行し再びバケットが高い注目を集めるようになりました。

 

たくさんのアイテムを一度に収納できる大容量の収納力も、バケットの魅力の一つです。

 

 

形がバケツ型なので底が深く、大容量の荷物もすんなり収まります。

 

化粧品や小物などを収納できるポーチが付いているのは、女性にとっては嬉しいポイントです。

 

 

バッグの中でかさばりやすい小物も、ポーチに入れておくと、見た目がスッキリして取り出しやすくなります。

 

 

ポーチもバッグと同様にモノグラムデザインとなっており、コスメポーチとして使用することもできます。

 

 

しかし残念ながらバケットはすでに生産が終了しています。

 

 

ただし廃盤となった今でも、バケットの使い勝手の良いデザインには、根強い人気があるので買取専門店

わかばは買取を強化しております!!!

 

自宅に眠っているルイヴィトン、ブランド品がある方は是非一度わかばへお持ち込みください

 

査定のみでも無料&予約不要でご利用いただけます

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。