碧南市で貴金属:プラチナ900の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:プラチナ900の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:プラチナ900の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/22

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:プラチナ900 0.43ctメレダイヤ付き】を買取致しました!

 

プラチナは宝飾品のイメージが強いですが、実は全体の60%以上は工業用として使用されており、コンピュータ、自動車、医療など幅広い分野で利用されています。

 

有害な物質を分解する触媒としても優秀なので、地球環境を守る資源として注目されており、これからもプラチナの価値は高まっていくと考えられます。

 

この幅広い使用用途はプラチナの価値を高め、投資用のツールとしても高い評価を得ています。

 

日本では、宝飾品としてプラチナが非常に高い人気を得ています。

 

少し高価ではありますが、変色、変質が少なく、上品で普段使いにもぴったりなプラチナは、結婚指輪や婚約指輪に多く使用されています。

 

また、宝石のついたデザインの場合は、最適な純度を選ぶことでしっかりと強度を保つことができます。

 

プラチナの純度の低いものであれば、小さな爪で宝石の輝きを邪魔することなく留めることができますので、シンプルな指輪だけでなく、装飾のついた指輪の素材としても人気があります。

 

しかしプラチナの市場はゴールドよりも小さく、価格の変動が激しい特徴があります。

 

現在は金相場も安定しているので、自宅に眠っている貴金属や使わなくなったものがある方はこの機会に売却されてはいかがでしょうか?

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。