高浜市で貴金属:K18(18金)ペンダントトップの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市で貴金属:K18(18金)ペンダントトップの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市で貴金属:K18(18金)ペンダントトップの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/21

高浜市のみなさん、こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やロレックス・ルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:K18(18金)製リング】を買取致しました!

買取ご依頼頂き誠にありがとうございました!

 

日本でポピュラーな地金と言えば18金ですが指輪やネックレスなどのアクセサリー以外にも時計や万年筆・歯科材・工業用など幅広い用途も特徴ですね(^^♪

銀・銅などの別の金属との相性が良く、合金にして強度を高める方法を使っています。

中でも色のついている金属を絶妙なバランスで配合して色を作り出すカラーゴールドも多いと言われています。

 

K18・18金を買取に出す場合、まずは刻まれている刻印を確認してみてください。

「K18」「18K」「750」などの刻印が刻まれているはずです。

 

この刻印がない場合は、本物ではない可能性も考えられます…(/_;)

また金の表面に「GP」=金メッキ、「GF」=金張りが刻印されている場合は製品の外側部分だけを金で加工したメッキ品になりますので金としてはお買取対象外になってしまいます…

 

昔ご購入され、今はもう身に着けていないアクセサリーのご処分にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

買取専門店わかばでは、年末に向けてアクセサリー・ジュエリー類の買取を強化しております!

貴金属・金・プラチナの買取相場は地域最大値です。ご不要になってしまった貴金属・金・プラチナ製アクセサリーがございましたら、買取専門店わかば高浜Tぽーと店までお持ち込み下さい。

 

「石はそのままで地金のリングの部分をシンプルなデザインにしてまた使いたい…!」などのリフォーム修理のご相談も承っております!

時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども是非一度、

詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。