碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/17

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:18金リング】を買取致しました!

 

タイガーの形に紫の石が付いており目を引くようなデザインですね(^_-)-☆

 

今日ではとても身近な貴金属といえる金ですが、19世紀後半に各地で金鉱が発見されるまでは大変希少なものでした。ジュエリー職人たちは、少ない金で優れた作品を作るために知恵を絞ったと言われています。

 

特に金の使い方に工夫が見られるのが、金が少なかったジョージアンの頃です。少量の金で豪華に見せることを目的に、様々な技法が生まれました。

 

現在の18金相場は1グラム4,000円台後半を推移しており、過去最高の金額を記録しております。

 

数年前でしたら1g3,800円~3,900円でこれでも金が相場に基づいて取引される様になってから最高に高いと言われていましたが現在は更に1,000円程高い単価を推移していて過去最高の水準に達しています。

 

現在は金相場も安定しているので、自宅に眠っている貴金属がある方はこの機会に売却されてはいかがでしょうか

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。