高浜市でブランド品:グッチ ミニウォレットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド品:グッチ ミニウォレットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド品:グッチ ミニウォレットの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/17

高浜市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:グッチ ミニウォレット GG柄】を買取致しました!

 

1921年にフィレンツェでレザーアイテムの専門店をオープンさせたのがグッチの始まり。

伝統を守りながらも革新的なデザインを提案し続け、現在ではウェアからインテリアまでさまざまなアイテムを展開しています。なかでも人気を集めているのが財布です(*^^)v

 

ブランドのシンボルである「GG」をあしらったベーシックな財布から巨大なスネークを大胆に施した財布まで、ラインアップも充実しています。ひと目でグッチとわかるデザインながら、しっかり品格やクラス感を併せ持っているところも支持されている理由の1つです。

 

グッチの財布が支持されるのはデザインだけではなく、一部を除いて素材はイタリア産のものを使用し熟練職人の丁寧な手作業で仕上げるなど、今もなお伝統製法を大切に守り続けているクオリティの高さも魅力です。

 

創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャルである”G”を2つ並べたのがGG柄です。

反転された”G”を組み合わせ、鎖のような網目模様でつなげられてモノグラムが形成されています。主張は比較的控えめで、かつ上品な雰囲気も醸し出すためいろんな世代の方に人気です。

 

上品な雰囲気も出しつつ、リボンで可愛く仕上げている今回のお財布は女性の方に大変人気だそうです(^_^)

 

みなさんも自宅に眠っているグッチ、ブランド品はありませんか?

 

ご売却をご検討されている方は是非買取専門店わかばへお任せください!!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。