碧南市で貴金属:純金 金杯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:純金 金杯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:純金 金杯の買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/14

碧南市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトン・シャネルなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【貴金属:純金 金杯】を買取致しました!

 

家の倉庫や押し入れ掃除、遺品整理などで出てくる金杯や銀杯。インテリアにそぐわなければなかなか飾れず、しまいこんでしまうことも多い製品ですが、実は高い価値をつけられる可能性があるのです。

 

金杯や銀杯とは、ゴルフ大会などの大会やコンベンション、表彰式、記念品などで進呈されるトロフィーのようなものです。

 

有名なものでは、功労者や100歳のお祝いに総理大臣から贈呈される銀杯があります。

 

トロフィーと異なるのは、金杯や銀杯が杯の形をしている点にあります。これらの歴史は古く、金や銀の加工技術が発達した紀元前後には既に存在していたといわれており、儀式や装飾などの目的で使われていました。

 

日本では権力や財力を示すものとして重宝されていましたが、金製品や銀製品の普及に伴って、冠婚葬祭や祝賀の場面でも贈答されるようになりました。

 

家にあり処分に困っている方やもう使わないから売りたいという方も是非一度買取わかばへ査定に

出してみてはいかがですか?

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。