碧南市でブランド品:オメガ・ジュネーブの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:オメガ・ジュネーブの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:オメガ・ジュネーブの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/10

碧南市の皆様こんにちは!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やカルティエなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド品:オメガ・ジュネーブ】を買取致しました!

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます。

 

ジュネーブは1950年~70年代にかけて製造されたオメガの古き良き時計です。

現在はオメガのアンティークウォッチとして扱われ、今のオメガにはないデザイン性から40代以上の男性を中心に密かに人気を博しています。

当時のオメガでは「エントリーモデル」として発売されたモデルです。

ただ、現代のエントリーモデルと比較すると性能は極めて高く、価格に関しても高価な時計だったといいます。

1964年頃のジュネーブを例にすると、同モデルの当時の価格は約3万5000円(現在の価格でいうと35万円程度)。同年の大卒平均初任給2万1200円の約1.5倍の価格です( ゚Д゚)凄い…

 

アンティークモデルは現行では販売されていないことと、人と被りにくい点から買取需要が上がってきております。

 

買取わかば高浜Tぽーと店ではオメガをはじめ、ロレックス、タグホイヤー等、他社に負けない買取価格で高価買取しております!

売却をご検討もしくは、オーバーホール修理されて使われるか悩まれてるお客様には買取、オーバーホール修理双方からのお話をさせて頂きます。

お客様にとって最善の選択をして頂けるようご希望のお客様には買取価格、オーバーホール修理代金、両方の価格の提示をさせて頂きます!

 

真贋が問題なければもちろん原品のみの販売(ギャランティや箱なし)でもお買取りが可能です。

ご相談はぜひ買取わかば高浜Tぽーと店にお任せください♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。