高浜市でブランド時計:ロレックス オイスターの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市でブランド時計:ロレックス オイスターの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

高浜市でブランド時計:ロレックス オイスターの買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/08

高浜市の皆さん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただきております(*_ _)

 

【ブランド時計:ロレックス オイスター】を買取致しました!

 

ロレックスが1926年に開発した防水・防塵腕時計、オイスターです。

 

世界で初めて腕時計に防水性を備え、精度を飛躍的に上げたこの機構は、誕生から90年を経た今なおロレックスの時計はもちろん、ほぼ全ての機械式時計に影響を与え続けています。

 

オイスターならば、手を洗ったり入浴したり、または埃の多い工房で仕事をしたり、たくさん汗をかいたりした場合にも、時計を外す必要はないと発明者が断言したほど丈夫なんです。

 

事実、オイスターは高山の登山家から深海の探検家まで、数多くのパイオニアたちに選ばれ、信頼される時計となりました。

 

密閉されたオイスターはねじ込み式のベゼル、裏蓋とリューズの特許取得のシステムを備えた独創的なケースにより、ムーブメントを完璧に保護します。

 

水や埃、その他のものの侵入を防ぎ、回転軸に差した油と埃が混ざり合うこともないため、誤差が生じず常に完璧な時間を刻み続ける。そして、それらをデザインの美しさと両立する形で実現したのも革命のひとつなんです。

 

しかし長い間使っていないと動かなくなったというお客様も多くいらっしゃいます。

 

でも大事な時計だから売りたくないという方是非一度お持ち込みください。

 

買取以外にも買取専門店わかばではオーバーホール修理も行っております(*‘∀‘)

 

ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。