半田市で貴金属:天皇陛下御即位記念10万円金貨の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市で貴金属:天皇陛下御即位記念10万円金貨の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

半田市で貴金属:天皇陛下御即位記念10万円金貨の買取は買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/04

半田市のみなさん、こんにちは!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただいております(*^^*)

 

【貴金属:天皇陛下御即位記念10万円金貨】を買取致しました!

 

日本では第二次世界大戦後に発行されている記念コイン。

 

その記念コインの中でも黄金に輝く金製の金貨があります。


記念金貨にも色々な種類の金貨が今日まで発行されているのですが、金貨は記念メダルとは違いお金としての価値があります。


現在までに記念金貨は10万円と5万円、そして1万円の額面で製造されています。

 

これまで、天皇家の御即位記念や御在位記念として10万円金貨が2度発行されました。

 


最初は昭和天皇陛下在位60年の際、2度目は平成天皇陛下が天皇陛下に即位された時に、国家・国民にとっての慶事の記念として発行されました。

 

この2種類は日本の記念硬貨の中では最高の額面金額となっているんです!

 

もちろんお金としての価値がありますが、金貨がそのままお店で使えるわけではありません...

 

一度お金に両替する必要があります。

 

自宅でずっと眠っているから売却をご検討されている方は是非買取専門店わかばにお越しください

 

査定だけでも予約不要、無料でご利用いただけます。

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。