碧南市でブランド品:ルイヴィトン トータリーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:ルイヴィトン トータリーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:ルイヴィトン トータリーの買取なら買取専門店わかば高浜Tぽーと店

2020/12/02

碧南市のみなさん、こんにちは!!!!

金やプラチナのアクセサリーからインゴットまで貴金属やルイヴィトンなどのブランド品、カメラ、金券、切手、ウィスキー、楽器等何でも買取しております、買取専門店わかば高浜Tぽーと店です!!

 

高浜市以外にも豊田市、刈谷市、岡崎市、西尾市、蒲郡市に買取わかばは店舗があり、知立市、安城市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町など西三河のお客様にも買取ご依頼いただいております(*^^*)

 

【ブランド品:トータリー PM ダミエ】を買取致しました!

 

今もルイヴィトンの数あるラインの中でもモノグラムと並ぶ人気を誇るダミエ。

 

実はダミエの登場は、モノグラムよりも古く1885年のことです。ルイヴィトンのトランクが人気を博していたことで、便乗するためのコピー品が多く出回り、その対策として生まれたのがダミエでした。

 

1896年にモノグラムが誕生したのと同時に、ダミエは1度廃止となっていますが、1996年には、モノグラム誕生100周年を記念して復活。モノグラムと共に現在のルイヴィトンの二本柱となっているんです。

 

ダミエも、モノグラムと同様、日本文化に影響を受けていると言われています。それが日本ではおなじみの「市松模様」です。

 

最近では、2021年の東京オリンピックのエンブレムが、この交互の四角形を組み合わせた市松模様の要素を取り入れていることで、話題になりました。

 

この先もルイヴィトンを代表して人気が止まらないラインの一つとして永遠の定番と言えるかもしれませんね( *´艸`)

 

皆さんも自宅に眠っているルイヴィトン、ブランド品はありませんか?

 

買取なら是非、買取専門店わかばにおまかせください!!

 

買取以外にも時計のオーバーホール修理、ジュエリーのリフォーム修理、ブランド革製品の染め修理なども行っているので是非一度、買取専門店わかば高浜Tぽーと店へご相談ください!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。