半田市で金貨:純金メダルの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市で金貨:純金メダルの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

半田市で金貨:純金メダルの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

2020/11/20

半田市の皆様こんにちは!

高浜市で金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどのブランド品を中心に買取しております、買取わかば高浜Tぽーと店です!

 

 

【金貨:純金メダル】を買取致しました!

買取ご依頼いただき誠にありがとうございます。

 

1988年3月13日に開通した青函トンネルを記念してJR東日本が発行した純金メダルです。
青函トンネルを失踪する「はつかり」をイメージした図案と、北海道、青森間を横断する路線図がイメージされています。

純銀メダルとのセットで発売されていて発行枚数の関係で現在ではプレミアなどは付いておらず、純金の相場でお買取りさせて頂きました♪

ですがご購入されたときよりも3万近く高いお買取り金額に大変喜んで頂けました(*^▽^*)

 

最近は、新型コロナウイルスの感染拡大にともない金やプラチナの相場が乱高下しています。

ほかの投資対象と比較して、安定性が魅力といわれる金ですが、これまでの相場をチェックしてみますと上がったり下がったりを繰り返していることがわかります。。

  •  
  • 現段階では大きな幅は出ておりませんが出来る限りお早めのご売却をオススメします。

 

買取わかば高浜Tぽーと店では金メダルや金貨の買取に力を入れています。

また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。

こちらもお気軽にご相談ください。

買取わかば高浜Tぽーと店にてお待ちいたしております!

  •  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。