半田市でブランド品:ルイヴィトン ヴェルニリードPMの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市でブランド品:ルイヴィトン ヴェルニリードPMの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

半田市でブランド品:ルイヴィトン ヴェルニリードPMの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

2020/11/18

半田市のみなさん、こんにちは!!

高浜市で金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどのブランド品を中心に買取しております、買取わかば高浜Tぽーと店です

 

【ブランド品:ルイヴィトン ヴェルニリードPM】を買取致しました!

 

革をエナメル素材でコーティングをしたヴェルニと呼ばれるラインで、革のみの素材よりも水や汚れに対して強いことが特徴です。

 

しかしルイヴィトンのヴェルニのように、エナメル素材でコーティングされたお品物は、経年劣化などで黄色く変色してしまう事があります。

 

コーティングに使用されているエナメルは本来透明なものですが、時を経過するごとに段々と黄色に変わってしまうことがあります。しかし、コーティング部分が黄ばむ現象は経年劣化なので、長年愛用されるものだと避けることができないものです。

 

ただ、普段の保管方法で変色をなるべく避ける事ができます。変色する原因の一つとして、「日焼け」があります。日のあたる場所にバッグを放置されると、日の当たる部分が黄色くなってしまう可能性があります。

 

今回のルイヴィトンリードPMのようにエナメル素材のバッグをお持ちの方は、日々の保管方法などから

なるべく避けるように使用される事をお勧めします。

 

もちろん変色してしまったものや、色移りしてしまった物でも買取致します。

 

ぜひ一度わかばにお持ち込み下さい。

 

また、わかばではブランドバックの買取以外に染め替え、染め直しも行っております!

 

まだまだお気に入りのカバンをを使いたいという方は是非ご利用ください

 

詳しくは近くのわかばのスタッフまでお声掛けください!!お待ちしております(*^^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。