半田市でブランド品:エルメス・カレ90の買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

半田市でブランド品:エルメス・カレ90の買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

半田市でブランド品:エルメス・カレ90の買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

2020/11/15

 

半田市の皆様こんにちは!

高浜市で金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどのブランド品を中心に買取しております、買取わかば高浜Tぽーと店です!

 

 

【ブランド品:エルメス・カレ90】を買取致しました!

買取ご依頼いただき誠にありがとうございます。

 

エルメスはスカーフを製造する時、エルメスが駆使できる技術をすべて徹底し、素材であるシルクを精選しデザインや製造工程は熟考し1つのデザインを企画・製造・販売するまで約2年、デザインによってはさらに長期間かかるそうです(;^ω^)

シルクは、蚕の繭を原材料としたタンパク質でできた天然繊維です。
その為、人の肌と相性が良く、エルメスのスカーフにおいては厳選されたシルクを使用している為、手の平を滑るようなしっとりとした極上の手触りになっています。

 

誰もが驚くのが、スカーフのイメージを根底からくつがえす華麗なデザインです。

カレは美術館やギャラリーに匹敵、時にはそれらを圧倒するほどの高い芸術性を誇ります。

カレには絵画のように、1枚ごとにタイトルとストーリーがつけられています。

 

首に巻き付ける以外にも、肩に書けるショールとして使う、髪をまとめるヘアアクセサリーとして使うなど、様々な用途で使われています♪

 

買取わかば高浜Tぽーと店ではバッグや財布以外にもファッション小物もお買取りが可能です。

スカーフの他にも、キーホルダー、ネクタイなどのブランド品の買取に力を入れております。

また買取わかば高浜Tぽーと店では革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。

こちらもお気軽にご相談ください。

買取わかば高浜Tぽーと店にてお待ちいたしております!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。