碧南市でブランド品:シャネル・ツイードバッグの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市でブランド品:シャネル・ツイードバッグの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

碧南市でブランド品:シャネル・ツイードバッグの買取なら買取わかば高浜Tぽーと店

2020/11/01

碧南市にお住いの皆様こんにちは!

愛知県内7店舗で展開し、金・プラチナなどの貴金属やロレックス、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなどのブランド品を中心に買取しております高浜Tぽーと(ドミー高浜店)で営業しております、買取わかば高浜Tぽーと店です。

 

本日は【ブランド品:シャネル・ツイードバッグ】を

お買取りさせて頂きました♪

買取ご依頼いただき誠にありがとうございます!

 

高級ラグジュアリーブランドとして、知らない人はいないと言っても過言ではないシャネル。

そんな有名ブランドのシャネルは、もともと王室御用達などであった他の高級ブランドとは違い、孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築き上げています。

 

シャネルの商品には、メンズがないのはご存知でしょうか?
厳密に言うとメンズはあるのですが、あくまで「女性から男性への贈り物」という想定で販売されています。

ここまで徹底してレディースにこだわるのには、シャネルのコンセプトに理由があります。

 

創業当初、ヨーロッパの女性の服のスタンダードはコルセットとバルーンスカートでしたが、これは男性の理想の服を着ているに過ぎませんでした。

 

これを変えたのが、シャネルの服です。
窮屈なコルセットを廃止し、機能性に優れた女性が着やすい服をデザインしました。

シャネルにレディースしかないのは、女性のための服というコンセプトを反映しているからなのです。

 

シャネルのもう1つのコンセプトは、「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」です。

黒の概念を覆したり、コルセットを廃止したりというアイディアは、このコンセプトによるものです。

 

 

買取わかば高浜Tぽーと店ではシャネルの他にも、ルイヴィトン、エルメスなどのブランド品の買取に力を入れております。

使わなくなってしまったブランド品バッグなど是非ご相談ください。

 

また買取わかば高浜Tぽーと店では革製品の染め替え、染め直し、修理や時計のオーバーホール修理なども承っております。

こちらもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。