高浜市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

高浜市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店へ

高浜市で貴金属:18金製リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店へ

2020/10/23

 

高浜市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております買取わかばの高浜支店、Tぽーと(ドミー高浜店)で営業しております、買取わかば高浜Tぽーと店です。

高浜市内は夜中から冷たい雨が降り続いております。秋雨前線が活発になります、お出かけの際は晴れていても折りたたみ傘やジャンパーをもって外出されたほうがいいかもしれません。

 

さて、本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『貴金属・18金(K18)製リング』です。

格子状のデザインの指輪に、ネックレスのトップによく用いられる金貨のモチーフが付いた少し珍しい指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

昨今貴金属相場、特に金の相場が注目を集めています。

当ブログをご覧の方の中には、WEBページや経済新聞・テレビのニュース等で金相場をご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本来金は相場が動きずらく(価値が変動しにくく)、株式取引等と比べると安全性の高い投資であることが注目されていました。

しかし、年明けから続く新型コロナウイルスを受け、経済的不安が触発、安全資産である金の需要が増進し、2020年10月現在、1gあたり7000円を超える金額で取引されています。

 

一般的に良く見られている金相場や金チャートというのは市場の取引での金の価格になりますので買取単価とはまた別のものになりますが、金相場が上昇すれば18金の買取価格の1g辺りの単価も同じ様に上がりますので日々の金相場の動きに左右されるものでもあります。

現在の18金相場は1グラム4,000円台後半を推移しており、過去最高の金額を記録しています。

ぜひご不要な貴金属・金製アクセサリーやジュエリーがございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。