碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

碧南市で貴金属:18金リングの買取は買取わかば高浜Tぽーと店

2020/10/18

碧南市の皆様こんにちは!

買取わかば高浜Tぽーと店です!

 

本日は【貴金属:18金リング】をお買取りさせて頂きました!

金は7,000年程昔に砂金の形で人類に発見されたと言われています。

長い年月を経ても劣化することがなく安定性が高いゆえ、反応性が低い金属。

世界で初めて貴金属として扱われたのが金ですが、紀元前の頃から既に装飾品として使われてきました。

 

長~~~い歴史がありますね(^^;)

 

今では誰しもが購入できるような価格にはなりましたが、

その頃では「金=すなわち神が王に遣わしたもの」として一般市民には金の欠片すら持つ事を禁じられていました…

そんな金でもやはり無限にあると言う訳も無く、現在では世界中の金山の3/4しかありません。

地球上にある埋蔵可能な金は20メートルの立方体ほどしか残っていないと言われています。

全ての金が採掘されれば今でこそ誰しもが購入出来る金も、近い将来には昔のように途方も無い価格になっているかもしれませんね…(>_<)

今後も貴重な貴金属として変わる事ないでしょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。